Unityで2Dオブジェクトを回転させる方法

【Unity/C#】2Dオブジェクトの平行移動や回転とか。 - @Coddee.
主機能+αで、オブジェクトを動かしてみる 『時計の機能だけでは、なんとなくさみしい...』右の画像が今作っているモノの途中経過。 時計が主機能で、後々にアラート設定ができるようにしたいなーなんて考えています。 これを踏み台に、みんなの嫁が朝起こしに来る...的なのを作りたいなとwで、実は図の中のちびキャラが背景で回転す...
void Update ()
{
transform.Rotate(new Vector3(0.2f,0.1f,0.4f));
}

最初はこれを参考にして

次にこれを見て

Unityでオブジェクトを回転させる方法まとめ | tama-lab
回転方法はいったん「指定した角度までなめらかに回転させたい時に便利な方法」「指定した角度まで一気に回転させたい時に便利な方法」「ずっと回し続けたいときに便利な方法」「その他の方法」の4つに分類しています。 環境 Unity 5.6.0f3

ずっと回し続けたい時に便利な方法

これを参考に、ちょっと書き直して

void Update() {
            transform.Rotate(new Vector3(0, 0, 180) * Time.deltaTime, Space.World);
        }

リファレンスはここ

Transform-Rotate - Unity スクリプトリファレンス
Z 軸で eulerAngles.z 度回転、X 軸で eulerAngles.x 度回転、Y 軸で eulerAngles.y 度回転します (順番は説明した順)